おめぐのごきげん暮らし♪

できることをとりあえずやってみる!工夫を重ねて、ごきげんに暮らそ♪

ごきげんに暮らすってどういうこと?

うまくいかないことも

落ち込んだり、不安なことも

 

楽しいこともうれしいことも

 

平凡なことも普通な日々も

 

全てを受け入れて

ごきげんでいることを意識して

 

もうさ、全てひっくるめて

ごきげんで暮らしたらいいんじゃない?

 

と思ったんです。

 

落ち込んで泣いてもいい、

また、ごきげんになればいい。

 

そういえば思い出したけれど、

「えっ?!と思うことは、全て笑いに変える」と

コミュニケーション能力抜群で尊敬できる方が言うてはった。

なんせ自己中で口下手で自分の話ししかしない父も、一目置いてた方(笑)

 

ともあれ、

ごきげん暮らしに、笑う門には福来るかなと思っております。(^ ^)